SSブログ

浜田ブリトニー リバウンドしたの??? [浜田ブリトニー リバウンド]






浜田ブリトニーさんが酵素ダイエット実践中ですね。
ブリトニーさんがリバウンドしたらしい情報もあるので、
気になったことなどを調べました。


調べてみると、
浜田ブリトニーさんのリバウンドについてですが、
ブリトニーさんがブログで、
リバウンドをしたー(>_<)という様なことを書いたらしいです。


で、
その原因は、ダイエットをした後に食べ過ぎた様です。
ダイエットもさぼり気味だった様です^^;
これはいけないですね。
しっかりと継続をしないと^^


ただダイエットの過程で、
一時的にリバウンドをすることはあります。
痩せたり、少しリバウンドしたりを繰り返して痩せることが多いので。


しっかりと酵素ダイエットを実践している方で、
おかしなリバウンドをした方はいない様です^^


こちらが、浜田ブリトニーさん実践中のベジライフです。

 ⇒酵素液で─13kgへ!




ベジライフの場合、
1食を置き換えてダイエット実践する方が多いですね。
実際に、1食を置き換えが、継続的に実施できる様です。
3食全てを置き換えする方もいますが、
3日でどうしても痩せたい!!とかそういう方が多いです。


無理なダイエット実践は、
ストレスにもなるので、継続できないですよね。
しっかりと継続できる方法が良いです。


痩せないと、という悩みを解消するには、
継続的で、無理のないダイエットで痩せることが重要です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。